人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teatime*日記

ikuramark.exblog.jp

自然派が合わない?!

最近蚊にさされまくっている娘です。007.gif
今、手足合わせて5ヶ所かな。

色白モチモチ肌が台無しだわぁ( ;∀;)

こんなとき、放っておくより何か塗ったほうがいいのかなぁって思って
万能薬であろうWELEDAのカレンデュラクリームを塗ったら・・

自然派が合わない?!_e0134330_2123719.jpg

こんなんなっちゃったー。
もうピークはとっくにすぎているのに赤くシミがのこっちゃったよ。
写真だと色が薄いけど実物はもっと赤くてね、ヒリヒリ痛そうなの。
何もしなけりゃよかったよρ(-ε-。)
何も塗らなかったところはポチッとしたところが残っただけで周りが赤く
腫れたりはしなかったのに。

虫さされにカレンデュラクリームってダメだったかな???

うちの娘は、冬の乾燥時期によかれと思って塗ったスイートアーモンドオイルも
よけいかぶれて大変な目にあったし、もしかしたら自然ハーブ系統はダメなのかなぁ。
切れ痔にもカレンデュラクリームを毎回塗りこんでいたけれど、あれも逆効果
だったとか??最近はお尻の薬を塗ろうとすると必死で逃げるのよね。
カレンデュラがヒリヒリして痛かったのかな。
病院で処方された抗生物質のクリームを塗ったら傷口が1発で治ったっす。
ナチュラル系が合わないとしたら悲しいわぁ。。


自然派が合わない?!_e0134330_21295934.jpg

先日の実家での寝顔。
スヤスヤ。
赤ちゃんの寝顔は本当にかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 天使ですな。

このお指しゃぶりも、そのうち卒業させなくちゃならないのよね。
親指命の娘。こりゃなかなか手ごわそうだぞー(o´д`o)=3
by little-lamb | 2009-08-01 21:39 | 育児