人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teatime*日記

ikuramark.exblog.jp

今日は実桜のバースデー

先週お祝いはしちゃったのだけれど、本当は今日が実桜のリアルバースデー053.gif
「お誕生日おめでとう!実桜~」

今日は実桜のバースデー_e0134330_23574150.jpgホラホラ、起きてください。外はとってもいいお天気ですよ。


お天気で嬉しい♪
だって今日は5家族一緒のBBQパーティーにお呼ばれしていたので♪


おかずを持ち寄りで参加o(^∇^)o

今日は実桜のバースデー_e0134330_043833.jpgいっちゃんレシピのマグロのハニーマスタードソース。「美味しい♪」って言ってもらえましたよー、いっちゃん!


今日は実桜のバースデー_e0134330_085153.jpgうちの定番。野菜のオーブン焼き。簡単なのに美味しくて好評。


今日は実桜のバースデー_e0134330_094384.jpgじゃがいもと新玉ねぎとアンチョビグラタン。これ失敗~。新玉ねぎソテーすればよかったかしら。火が通らなくってシャキシャキ状態。なんだかアンバランスな一品に(--;料理って難しいね。



かよこママが、人参のサラダ、ひじきと水菜のサラダ、おにぎりを作ってきてくれました☆
ぜ~んぶ美味しかった♪(写真がなくて残念!)

そしてかよこママのご主人が、ホットプレートでチヂミとプルコギを焼いてくれて
サーブしてくれました!
うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませたいっ(←大人になっても包丁を怖がる男・・)


そして、児童館のお誕生日会で
おもちゃのホールケーキをモノ欲しそうに眺めていた娘。。
今日は実桜のバースデー_e0134330_0332161.jpg



今度は本物だよ~~~~♪♪♪
今日は実桜のバースデー_e0134330_0342153.jpg

でも、本人食べれない(爆)アハ。
ハッピーバースデーの歌を歌ってもらいました(*^^*)
その瞬間のけげんそうな娘の顔がおもしろかった。
「みんなが私を見てる・・?」と。

実桜は、フルーツの苺を3つも一気食い。
麦茶も3パック一気飲み。
ご満悦の午後でした~053.gif

みんなにお祝いしてもらって良かったね、実桜ちゃん。
by little-lamb | 2009-04-20 00:41 | 育児